UA-130666722-2
魅せ方プロデュース

エ?あなた下着の〇〇つけたまま?

  • LINEで送る

見た目に自信がない人を人並みに
人並みの見た目の人はモテるように
モテている人は自分史上最高の見た目を一緒に目指しませんか?

50歳になり
自分史上最高の見た目に近づきつつある
見た目向上↑コーチの圓まどかです

いつもお読みいただきありがとうございます

下着姿が人目にさらされるジムやヨガ温泉に行く時って

おのずと

下着に気を配り始めますよね?

これって大事なことでしょう?
色気を醸し出す源でしょう?

乙女のたしなみでしょう?

彼氏ができたら

メリヤスがビッローンと伸びきった下着は着ないでしょう?

彼氏じゃなくても
女どうしでも気にするでしょう?

え?

気にならないの?

私は服や靴バックに一軍二軍があるのですが

下着にも一軍二軍がありまして、

そうですね〜
やはりいくつになっても

着飾った時・戦闘服の時は一軍下着を選びますよね。
ちなみに勝負下着とは少し違います。

家にいる時や寝る時は締め付けのない
ゆるゆるで肌触りも馴染んだ三軍です。笑

写真は残念ながらアップできませんけどね・・・・

戦闘服じゃなくても
人前で着替える時は
できるだけ一軍にしなきゃなぁ・・・なんて
思いながら準備するわけです。

もしかしたら

おばさんだから気になるのかもしれませんけどね?

「うわーあのおばさん

下着全然気にかけてないよっ!」

って

思われたくないなー

なんて思うわけです。

で、本題ですが
ジムの更衣室でよく見かける風景で

下着姿の人のほとんどが

内側に付いているサイズや組成・洗濯表示が記載されている製品タグを処理していないまま着用していて
それが外側にペロンと出ていることです。

トレーニングウエァでも同様

ペロンペロンしている人がいっぱいいます。

あれ

あなたの値札に見えます。

写真は
未使用の下着なのでご安心を!

この白いタグです。

この白いのは買ったらすぐに処理した方がいいです。

切ったばかりはチクチクするかもですが

数回洗ううちなじみます。

よーく見ると別縫いされていることもあるので
ピッカーで本体のミシン目を傷つけないように
排除する事が出来ればベスト。

もし本体のミシン目にしっかり縫われてしまっていたら
本体を傷つけないようにカットしましょうね・・・

最後にちょこっと大人の話をしてもいいですか????

男性が女性の下着を脱がすことってあるでしょ??
その時
このタグ見えたら興醒めしませんか???

私が男だったら

ビジュアル・スタイル抜群の
素敵な女性の時ほど
評価がだだ下がりですが・・・。

お後がよろしいようで!

.*・゜*:.゜:.。..。.::..*:.。..。.:*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・゜
*見た目向上↑コーチ.:
:.圓 まどか監修゜
女性の肌を美しく見せることにフォーカスした「美肌ヴェール」

眼鏡市場より発売中
眼鏡市場「美肌ヴェール」
美肌ヴェールに合わせちょっぴり監修したフレーム
「アイルージュ」シリーズも好評です

「アイルージュ」

:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・

見た目向上↑コーチ圓 まどかテキストを執筆監修参加の

ユーキャン
パーソナルスタイリスト(R)講座

絶賛開講中

*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・

見た目向上↑コーチングや
セミナーのお申し込みは

見た向上↑コーチ圓まどかHPまで

*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.

 

  • LINEで送る

コメントを残す

*