UA-130666722-2
魅せ方プロデュース

婚姻届こそ緑を使うべきなのじゃなぁい?

  • LINEで送る
見た目に自信がない人を人並みに
人並みの見た目の人はモテるように
モテている人は自分史上最高の見た目を一緒に目指しませんか?
50歳の今がサイコー!な
見た目向上↑コーチの圓まどかです。
つい先ぞや
婚姻届けを間近で見ることがありました。
婚姻届って罫線にえんじ色を使用しているんですよね。そして離婚届は罫線が緑色
多分生涯一度きりしか見ることがない用紙で
離婚届に関しては一生見ない人もいる代物。
実はここに色彩心理が活用されているってご存知でしたか?
緑は冷静さを取り戻させる色。だから離婚届に使われているのですって。
婚姻届は明度が低いとはいえ赤です。
赤は心拍数を上げ
勢いを増す色ですがこっちは婚姻届。
これ
逆の方が良くない??
本当にいいの?
本当にこの人でいいの?と
冷静に考えさせるために婚姻届を緑にして、
悩んでないで決断しなよ
あなたなら再出発してもやっていけるよ
と背中を押してあげる必要があるのが
離婚届なのだから
こちらこそ、赤がふさわしい気がする。
これも平成の考え方なのでしょうかね。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルカラー診断
骨格診断
イメージコンサルタント
どのセッションの結果も
活用できていない
どう活用したら良いのかがわからない・・と嘆いている人に朗報です!
ただいま
LINE@に登録いただいた方に特別
カウンセリングをプレゼントします!
以下のQRコードより
LINE@に登録していただき
上記に関する悩みを一つだけあげてください。
1人1件までLINE@でカウンセリングをします。

パーソナルカラー診断

のセッション結果が
活用できずおしゃれ迷子になっている方セカンドオピニオン受け付けます。
登録はこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばあなたが見た目を向上↑させるために
カラーだけ
歩き方だけ
服装だけ
表情だけ
方法は知っているけれど
やろうと思う気持ちだけ
これらは
いずれも単体の「だけ」では素敵になれないのですよ。
そしてそのいずれにも働きかけることができるのが
私「だけ」です。
だから
ショッピング同行「だけ」はお引き受けいたしません
なぜならあなたのクローゼットを把握していないと無駄な買い物になり
コーディネートレッスンをしていただけなければ
毎朝何を着たらいいのか?という問題は解決しないでしょう?
タンスの肥やしを増やすだけの結果では
パーソナルスタイリスト®のイメージダウンになります。
そして
素敵に服を着こなすには
歩き方き方も大事です
造作が整っていても
ツンと澄ましているだけでは
台無しなのです。
魅力的な表情で
颯爽と歩き
場面や同行者によって的確な装いを選ぶことができ
素敵に着こなせる
セルフでできるようになるまでコーチする
全てできるのが見た目向上↑コーチ
圓まどかです
.*・゜*:.゜:.。..。.::..*:.。..。.:*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・゜
*見た目向上↑コーチ.:
:.圓 まどか監修゜
女性の肌を美しく見せることにフォーカスした「美肌ヴェール」
眼鏡市場より発売中
眼鏡市場「美肌ヴェール」
美肌ヴェールに合わせちょっぴり監修したフレーム
「アイルージュ」シリーズも好評です
*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・

見た目向上↑コーチングや
セミナーのお申し込みは
*:.・゜:*:*・゜*:.・゜*:.・゜:*:*・゜*:.・*:.・゜:*:*・゜*:.・
ダルニー奨学金
私はタイにしました!
  • LINEで送る

コメントを残す

*