UA-130666722-2
QVC

QVCですら一目おく一晩で○億円売る伝説の人

  • LINEで送る

 

こんにちは。

雨だし寒いですね。

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

魅せ方プロ

笑顔職人の

まどかです。

いつもお越しくださりありがとうございます。

先日は

前人未到の

QVC。

パピリオは今年最後のTSVでした。

私は

0時二回

5時二回

8時三回

11時三回

17時三回

20時休み

22時30分から三回

23時三回

デモをしました。

おかげさまで

無事終えることができました。

 

まーね。いやいやこっちは

座って口紅ぺろって塗るだけですから

この

稲田先生に比べたら

 

 

どーってこたーないですよ!

 

オンとし70ん歳で

 

不眠不休の8回ライブですから!もう平身低頭です。

 

しかも打ち合わせもがっつりですから16時間マックス神経バリバリ張り巡らして戦ってます。(詳しいことを言えなくて残念ですが)

 

ほんとに

おべんちゃらではなく稲田先生は

日本一の70代だと思います。

 

QVCを始めたのが58歳の時だったらしいですが

あなた?

58歳でまだ日本では知られていない

24時間生放送される通販番組で

新しいブランドを担当し

売り方考え、コピーライトも考え、生で自ら映って喋って、

ネゴシエーションまでできます??

 

あなたは引き受けます??

 

腰が引けませんか??

 

年齢や時代のせいにして

パソコンにもチャレンジままのあなたでは

 

到底無理ですよね。。??

 

これまでたいていのことに

「声がけいただいたからには私にはできるはず!」と

断ることなく取り組んできた私でも腰がひけると思います。

 

しかも当時は今ほど高齢化が進んではいませんでした。

 

今でこそ50代デビューも珍しくありませんが

 

当時は定年して隠居するまであと2年

 

みたいな歳です。

 

2003年当初。

 

雲をつかむようなお話

新しいチャレンジ

未知の世界

 

自分は58歳

 

この状況では

 

ビビって当たり前です。

 

それを今や

一日に1億以上当たり前に売ることを期待

されているんです。

すごい70代だと思いませんか??

 

 

 

ところで

稲田先生とは早いもので

14年もの間、お仕事させていただいてますが

 

稲田先生から

趣味のようなものを感じないんですよね。

 

例えばですね??

 

世の「隠居世代」の好む

 

温泉

 

とか

 

飽食

 

とか・・・です。

 

世間の70代といえば

髪ボサボサでお友達と巣鴨ぶらぶらしてランチお茶

 

世間の70歳といえば

食べるのだけが楽しみでぶよぶよ顔ダラダラの二重あご

 

世間の70代といえば

暇さえあれば温泉に旅行

 

 

だと思いますがね?

 

 

それってなぜですか??

 

仕事を持っていないから。

ひまをもてあましている。

だから

でしょ??

自分から

何もアクションを起こさないし

刺激もないからでしょ??

 

あとは

70になってまで働くなんて

なんて貧乏くさいの??

 

って洗脳された悲しい世代でもあるよね??

 

でもさ

 

働かないで旅行三昧、温泉三昧の日々を送る老後が

かっこいい!優雅!って

 

誰が言ったの??

 

あなたもほんとにそう思ってる??

 

70歳になってから送る

悠々自適な生活のために今がんばれー

って20代から頑張る人生っておかしくない??

 

70歳になったら優雅にするより

 

一生やりがいのある仕事について

死ぬまでずっと働けることの方が豊かじゃない??

 

生活だってクルーザーだの5つ星ホテルだのの

贅沢できなくても

必要最低限でいいでしょう??

人に必要とされる、人の幸せに貢献できる

その方が心が満たされるはずなのだが・・・

 

 

 

 

私個人としても

 

 

ホテルの美味しいランチを食べていようが

クルーザーを所有しようが

仕事がある70代の方が

どれほどかっこいいことか??

 

って思う価値観の人種なので。

 

 

エ??

私だって仕事さえあれば働きたいって??

 

稲田先生みたいなキラキラ仕事「なら」私もやりたいって??

 

ばっかじゃない?

だから旦那や子供にまで小馬鹿にされんだわ。

仕事選ぶなんざ100年早いわ!

 

 

稲田先生が

人が見ることができない景色を今見ているのはね??

 

ずっとチャレンジしているからでしょ??

 

なんのチャレンジもなく

 

不満ありまくりの旦那が稼ぐ金で

ランチ食って

 

ご褒美あげまくって

ぶくぶく太ってるあんたにゃ

見える景色じゃないのは明らかだわな。

 

人が大きな決断をいっぱいしながら

外れくじも引いたりしてやっと手に入れたキラキラした結果だけを

 

安全なところから手を伸ばして簡単に

しかも値引きまでさせて手に入れようとするそこの厚顔無恥なおばはん!

あんたあんた!

あんたほんとーに失礼よ??

 

なぜBUSUこそ笑顔なの?と思った方はこちらの写真をクリック!

 

宝石赤私のこれまでのお仕事履歴はこちらから

 

プロフ写真を真剣によくしたいとお考えの方!

欲しい人はこちらから!ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

SNSのプロフィール写真に

スナップ写真使う人って

やる気ある??

プロフ写真は

店にしたら看板と同じですよ??

まだ駆け出しのあなたにとって

看板って大事ですよね??

紹介するときも

web検索かけますよね??

第三者がせっかく拡散してくれても

プロフ写真でが悪いと

せっかく来てくれたのに

ドアをノックされる前に

引き返されてしまいますよ??

プロフ写真をなめないでくださいね!

 

・カメラの前だと顔がこわばる

・何を着たらいいのかわからない 

・ポーズがワンパターン 

・ついVポーズをとってしまう 

・映りが悪い 

・老けて見える 

・華がない 

・カメラの前で動けない 

・とにかく緊張で表情がガチガチ・・・など・・・ 

 

 

自分史上最高の写真映りと動画映りを手に入れたい方はこちら! 

 

友だち追加

メッセージに

「プロフ1」希望と送ってください

これに懲りず

ドMでドSなわたしのブログに

是非またお越しください

 

是非ブックマークしてくださいねドキドキ 

ダメなあなたも愛してるキスマーク 

ブログランキング参加しています

あなたのポチッと1票とても嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 確実に「笑顔」を手に入れたいという人におしらせです✨

宝石赤魅せ方プロデュースエプロン劇的Before Afterエプロン

​もっと見たい人は

こちらから

宝石赤ブログ以外も要チェック

 

 
 

30分 の魔法

メルマガ登録24時間以内にお申し込みいただくと通常30,000円のカウンセリングが0円に!

無料カウンセリングを申し込む

コメントを残す

*