UA-130666722-2
魅せ方プロデュース

プロフィール写真でバレる。あなたの〇〇のセンス

  • LINEで送る

こんにちは。

今日もお越しいただきありがとうございます。

魅せ方プロ

現役モデルでスタイリストの

まどかです。

先日ついに

ミスユニバース含む「ベストオブミス山梨」の

ファイナリスト12名が

決定しました。

ファイナリストたちのビューティキャンプまで日にちが迫ってきましたので

当日流すスライドの資料作りを絶賛準備中です。

オーディションに選ばれてきた方々ですから、

見た目はそれなりに粒ぞろい。

なので

運営サイドとして

何に一番力を入れるのか??といえば

やはり「マインドセット」なんです。

ぶっちゃけ話をしてしまえば

「やってくれる子」に代表を任せたいわけですよね。

その「やってくれ方」も

経験値がない子たちなので

ただ激やせしたり、スナックのママみたいな目元になったりしないように

好ましい方向へ向けてあげないといかんのですよね

かつて私がミスコンに出た80年代頃は

すべてがセルフでした。

周りに経験者がいなかったのはもちろん、

ネットで探し当てることもできません。

だからすべては自分で考え

トライアンドエラーでしかない。

例えば就活だってOB訪問しますよね??

ミスコンも

OB訪問できたらどれほど無駄もなく

ピンスポットで戦略を立てることができたことだろう
ありがたかったことだろう??と

当時を思い起こします

ビューティキャンプなる場があることが羨ましくてなりません

もちろんウォーキングやスピーチ

スキルアップをするための講義は当然ですが

残念ながら

これは数回レッスン日にやったところで上達はしません。

ピアノのお稽古同様

先生がいるときにやるべきは

日頃の練習の成果を見せたり、

向いている方向の軌道修正などの

確認の場なんですね。

練習をする場ではないのよ??

練習はお家で毎日やってよね?

ってことなんです。

ここの考え方も

まだひよひよだったりするので

マインドセットが大事なんですね。

そして

ミスのファイナリストとはいえ

写真はまだまだな部分もあるので、

ポージングに関しては

ビシビシ行く予定です。

一般人の皆さんの写真に対する認識が稚拙で

あまりに低レベルすぎることに日々驚くのですが、

実は

ファイナリストたちも写真に対する認識の差にあまり変わりはないのです。

「プロ」に撮ってもらっただけで

ウハウハしている人をよく見かけますが

正直

「えーこれほんとーにプロが撮ったの??」

っていう写真があがっていて驚きます。

自称カメラマン・偽物カメラマンが増え続けていますね。

モデルやスタイリストの立場で撮影参加していると

カメラマンが

本物か?偽物か?がすごく見えるんですよ。

そしてプロフィール写真は

素人に毛が生えたようなカメラマンが一番潜んでいる場所です。

(↑駆け出しなら仕方ないですよ?そういう時期は誰にでもあるので・・・)

「本物」のカメラマンはきっとビクともしないですし

望むところ!と思っているはずなので

遠慮なくはっきり言わせてもらいますが

「自称カメラマン」の偽物と「本物のカメラマン」の見抜き方として

ある一つの質問で一発で見抜く方法や

webサイトでのチェック方法があるんです。

知りたい??

知りたい人は

LINE@↓に「見抜き方」とメッセージを送ってください

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://line.me/R/ti/p/%40vxz7814e

 画像からもいけます!


こちらもどうぞ

友だち追加

メッセージが届いたら

「プロフ写真診断」と送ってくださいね

そして引き続きこちらもいかが?

プロフ写真を真剣によくしたいとお考えの方にプレゼントしちゃうよっ

プロフィール撮影に必要な10の準備

欲しい人はこちらから!ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

SNSのプロフィール写真に

スナップ写真使う人って

やる気感じますか??

プロフ写真は

店にしたら看板と同じですよ??

まだ駆け出しのあなたにとって

看板って大事ですよね??

紹介するときも

web検索かけますよね??

第三者がせっかく拡散してくれても

プロフ写真でが悪いと

スルーされますよ?

プロフ写真をなめないでくださいね!

 

・カメラの前だと顔がこわばる

・何を着たらいいのかわからない 

・ポーズがワンパターン 

・ついVポーズをとってしまう 

・映りが悪い 

・老けて見える 

・華がない 

・カメラの前で動けない 

・とにかく緊張で表情がガチガチ・・・

など・・・ とはもうおさらばしましょうね。

なぜBUSUこそ笑顔なの?と思った方はこちらの写真をクリック!

宝石赤私のこれまでのお仕事履歴はこちらから

これに懲りず

ドMでドSなわたしのブログに

是非またお越しください

 

是非ブックマークしてくださいねドキドキ 

ダメなあなたも愛してるキスマーク 

ブログランキング参加しています

あなたのポチッと1票とても嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 確実に「笑顔」を手に入れたいという人におしらせです✨
宝石赤魅せ方プロデュースエプロン劇的Before Afterエプロン

​もっと見たい人は

こちらから

宝石赤ブログ以外も要チェック

30分 の魔法

メルマガ登録24時間以内にお申し込みいただくと通常30,000円のカウンセリングが0円に!

無料カウンセリングを申し込む

コメントを残す

*